2004-05-31

「萌え脳」は本当にあった

 ――とかいうネタはどうだろう?

 いや、ホントにあるっぽいんだけどね。日本人の脳には。

Web検索エンジン不定期チェック、AlltheWebYahoo! Japan

 Yahoo! Japan検索エンジンが変わったとのことなので、オリジナルのAlltheWebをチェックしてみたら、なぜか日本語のページがほとんどヒットしなくなってる。

 画像などはAlltheWebと同じ結果を返すんだけど。

 ちょっと気になるところ。

6/1追記:

 AlltheWebでほとんどヒットしない、って訳でもなかった。

 でも、Yahoo! Japanほど沢山ヒットしないんだよねー。クローラーは別物なんでしょうかね。