2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はATOK 2007を使ってみてるのです。

最近はATOK 2007を使ってみてるのです。 MS-DOS時代はパソコン系の出版社でバイトしてたってのもあってFEPはいろいろ使ってみたのですが、個人的な趣味に合ったのがDFJおよびDFJ2(デービーソフト)で、しばらくはこれを使ってました。確かWindows95でも動い…

JustsystemのShurikenはいいと思うのだけれど。

*

JustsystemのShurikenはいいと思うのだけれど。 あまり使っている人がいないみたいなので、新バージョンの発売に合わせてバナーを張っておく。 使い始めたのはフォルダの並べ替えがあるからだったりしますが、メールをため込んでも重くならないのがいい感じ…

LingrはPUSH2.0の夢を見るか?

*

LingrはPUSH2.0の夢を見るか? 江島さんのLingrの記事を読んで思ったのは「Lingrは10年振りのPUSHネタなんだなぁ」ってこと。「RSSはPUSHじゃねーでしょ?」とか言っちゃう人も納得のPUSH技術。 チャットだけだとPUSHって感じでもなかったけど、APIが公開さ…