CGMと言えば「ファンロード」だろうに、誰も取材してないっぽいのはなぜだ?

CGMと言えば「ファンロード」だろうに、誰も取材してないっぽいのはなぜだ?

 いやまあ「アウト」でもいいけど、「ファンロード*1現役なので。

 気まぐれで「CGM」「ファンロード」で検索してみたら全然引っかからないので気になった。

 CGMがどーのとか言ってるメディアが「ファンロード」を取り上げないのはともかく、ブログその他でも言及されてないっぽいのがちょっと不思議。

 ネットとは関係ないって判断なのかと思うけれど、CGMの編集のあり方とかコミュニティの構築については参考になると思うのにねぇ。

*1:あれ、「ふぁんろーど」のほうが正しいんだっけ?