2005-02-15

MyDBを改訂。

 元の奴ではまともに動きませんでした……。

(17日付記)ダウンロード出来ない状態だったので直しました。駄目ですね。

Class::Wikiか~。

 面白げ。

 今はちょっとPerlで遊べないのが残念。

RSSインターフェイスとしてイケてるかもしれない、というのは分かるんだけどね。

 現状で存在しているクライアントはイマイチでみんな良く使ってるなーとか思うのですよ*1。チェックするコストがあんまり下がってないというか。

 各エントリーの内容を適切にダイジェストにしてくれればコストが下がるかなー、Justsystemとかそういうの作らないかなー、とか思ったりはするのですが。本当はdescriptionが適切なら問題ないんでしょうけどね。

 とか思ったので、最近はタイトルを文章っぽくしているのです。単語が書かれているより文章があったほうが内容が分かるでしょ。

 内容に即してないと意味ないけど。

*1:僕が知らないだけで、実は何かイイのがあるのかも知れないけれど。