2005-01-27

CMSWikiSubversionを組み合わせたもの

――ってないんだろうか*1

 便利だと思うんだけど。

ConceptSearchとExpandFinder*2との違い

ConceptSearchは、DocuWorks6.0に同梱されるExpandFinderから、
以下の機能が変更されています。ご参考ください。

 ■メールソフトで受信したメール文書対応
  メールソフトで受信したメールの本文(テキスト形式、HTML形式)
  と添付の文書ファイルが検索できます。

 ■「はっぴょう名人」のカードファイル対応
  弊社製文教プレゼンテーションソフト「はっぴょう名人」
  「はっぴょう名人2」「はっぴょう名人Teen's」
  「はっぴょう名人Teen's2」で作成したカードファイルが検索
  できます。

 ■「履歴」専用の検索画面を追加
  過去に検索した条件の履歴一覧から選んで検索するための専用画面が
  追加されました。

 ■DocuWorks関連機能を削除
  DocuWorks6以上がなくても動作可能にしました

――だそうな。

 うーん。メール検索機能は欲しいけれど、とりあえずSearchXで足りてるからいいか。

 とりあえずDocuWorks5.0を買っておこうかな*3

*1CMSの部分はblogツールでもいいです。

*2:DocuWorks6.0に附属する検索ツール。

*3:今なら無償で6.0にバージョンアップできて、5.0のほうが1,000円安いから。それにしてもキター―(゚∀゚)―!はないだろ(笑)。