JustsystemのShurikenはいいと思うのだけれど。

JustsystemShurikenはいいと思うのだけれど。

 あまり使っている人がいないみたいなので、新バージョンの発売に合わせてバナーを張っておく。

 使い始めたのはフォルダの並べ替えがあるからだったりしますが、メールをため込んでも重くならないのがいい感じです。初期の頃は微妙に不具合があったり足りない機能があったりしたのですが、現行バージョン(Shuriken Pro4 /R.2)でほぼ満足できるモノになりました。

 なので新バージョンが出ても見送りかなと思っていたのですが*1仕分け設定が便利になったとか迷惑メール振り分けがまともになった*2とか微妙に不満点が解消されてるみたいなのでバージョンアップすることにしました。

 あとは全文検索エンジンを内蔵してくれればいいんだけどなー*3。ConceptBaseとかあるんだしさ。今はまだSearchXで使えてるからいいんだけど。SearchXがどうなるか怪しいからねぇ……。

 体験版もあるので、大量のメールで困ってる人(で、Gmailとかになじめない人 or ローカルにないと嫌な人)は試してみてはいかがでしょーか。

Just MyShop(ジャストシステム)