日本語メールを送信するモジュールはどれが良いのかな?

日本語メールを送信するモジュールはどれが良いのかな?

 日本語でメールを送信するにはいろいろ考えなくちゃいけないことがあって面倒だな~と思ったのでCPANを漁ってみると、以下のモジュールが引っかかった。


 MIME::Lite::TT::JapaneseはTTを使わないなら高機能すぎるし、PHP::Functions::Mailはちょっとダサイ気がする。となるとLingua::JA::Mailが良さそうだけど、sendmailを呼び出してるっぽいのが玉に瑕。

 うーむ。

追記

 Lingua::JA::Mailは桁折りには対応していない。桁折りはLingua::JA::Foldを使え、とのこと。

 MIME::Lite::TT::Japaneseは桁折り対応だった気がする。PHPは元が対応してないからしてないでしょう、多分。