CDBI] Class::DBIがいろいろ変わってるっぽい。

CDBI] Class::DBIがいろいろ変わってるっぽい。

 久々にClass::DBIでごちゃごちゃやろうとしてCPANを覗いていたら、Class::DBIが大幅に変わってました。

 ぱっと見で大きそうなのはClass::DBI::Search::*あたりかな。あとhas_manyでCascadingに対応したりとか、まあいろいろ。

 ついでに見かけたものにClass::DBI::Untaint/CGI::Untaintとかあるみたいですが、使い勝手はいいんでしょうかね。よさげならValidationの手間が減るのでたすかるのですけれど。

 そのうち調べてみるか……。