CGI::ApplicationをSledgeっぽく使うラッパーって需要があるのかな?

CGI::ApplicationをSledgeっぽく使うラッパーって需要があるのかな?

 mod_perl環境でないとSledgeは微妙に重い気がするので、Sledgeで書いていたアプリをCGI::Applicationで動くように移植した。

 あんまり高度な使い方をしてないせいか、割とすんなり移植できた。

 が、テンプレートの自動ロードとかフォームの自動FillInとかに合せて全部書き直すのがたるかったので、その辺をサポートするラッパーを作るとよさげ。と思ったのでぼちぼち書き始める。

 ……既にあったりするんでしょうかね。