SledgeLikeはSledgeコンパチを目指してるわけじゃないですよ?

SledgeLikeはSledgeコンパチを目指してるわけじゃないですよ?

 Sledgeコンパチが必要ならSledgeを使えばいいと思っていますので、いつまで経ってもSledgeの機能を本格的に使えないと思います。どちらかというと、Sledgeの機能を削るほうで考えてますし。

 SledgeLikeじゃなくてSledgeTinyとかにしたほうが良かったかな。。。

CGI::ApplicationをSledgeのように使うことができるようにするモジュールですが、まだ本格的にはSledgeの機能を使えない模様です。SledgeLike


 それはそれとして、どこまで用意すれば「本格的」になるのかは気になります。

 Sledge::Pages::* 以外はそのまま持っていったほうがいいんじゃね? とか思わなくもないですし*1、だったらSledgeを使ったほうがなー、というのが正直なところ。

 Sledge::Authorizerの代替くらいはあったほうが便利かもしれませんけれど*2

 あと、細かい挙動を変える予定なので*3、だんだん互換性がなくなっていきそうなのが心配ではあります。

*1:実際、SledgeLike::Template はほとんどそのままっすよ。

*2:前に書いたコードの中に見かけたので、これを移植するときには作ることになるなぁ。

*3:例えばdispatch先がなかった場合はdispatch_ERRORSを呼ぶとか。