自分で告知する前に他所で告知されてしまうのも情けない話ですが*1、

自分で告知する前に他所で告知されてしまうのも情けない話ですが*1、

 それよりもtar.gzのバージョンナンバーと$VERSIONが一致していなくってとほほです orz

 ちなみにバージョンを上げて変わったのはpodの配置を変えたこと*2くらいです。

 ちなみに登録が遅くなったのはマヌケな理由でPAUSEのアカウントが発行されなかったからです。ちゃんとドキュメント読みましょうね。。。

 どうでもいいけど、海外系のサイトにメールアドレスを晒した瞬間大量にspamが届くのね。日本に比べると多いこと多いこと。

 晒すのやめたほうが良かったかなと思いつつ、POPFileのおかげでとりあえず困ることはなさそうです。

*1:多くの人が見ているトコで告知されたほうが有益だとは思うけど。負けるのはさすがにどうかと思った(苦笑)。

*2Class::DBI::Plugin::Iterator::Nihongoを作った。英語のドキュメントはありません。