Operaのフォント設定へのアクセスがやたら増えてたのは、Opera10.50の調子が悪かったからなのね。

Operaのフォント設定へのアクセスがやたら増えてたのは、Opera10.50の調子が悪かったからなのね。

 「最新のリリースをチェック」でも出てこないので新版がアップされてるの知りませんでしたよ*1

 ……まあ、調子悪いみたいなので、しばらくは放置かな。

 それはそれとして。

 久々にスキンを探しにいったらおぺらたんのスキンがあって*2、素材はいつもの人のイラストなんだけど見たことないのがあるなーとか思っていたら、一瞬だけ復活してたのですね。。。

*1:いつもは自動的にお知らせが出てたので、それでバージョンアップしてた。

*2:ネタスキンかと思ったら、結構いい感じです。