airpen MINIを使ってみた(ただし30分くらい)

airpen MINIを使ってみた(ただし30分くらい)

  • 文字認識は想像してたよりもよかったけど、まあたぶん使わない
    • テキスト書くときには基本ポメラ使うから
    • もうちょっと大きい文字で書くと認識率が上がる気はする
  • 認識範囲は意外に広い
  • おそらく筆圧が弱いせいで途切れてるとこがあった
    • 下敷きしたほうがいいのかも。A6判くらいでなんかいいのないかな?
  • 普段はゲルインクを使ってるので、ゲルインクのリフィルを探して使いたいところ
  • 基本A5横で使うことにした
  • 紙の左下にマーク(ページ数)を書くことにした
    • 書き足すときはマークをなぞる。これで書き足した時に合成しやすくなるはず
  • 昔ならこれで落書きをアップとかしたんだろうなぁ、とか思った
    • 落書き好きな人にはマジお薦め
    • SVG出力ができるのでmdiappで読み込めればいいのに……