Mobile Link Discoveryのmediaってhandheld以外は定義されていないのかな?

Mobile Link Discoveryのmediaってhandheld以外は定義されていないのかな?

 bulknewsの記事で携帯用のページを提供している場合Mobile Link Discoveryを使うといいよと書かれていたんでその仕様とか読んだのですが、このmediaで定義されているものってhandheldだけなのでしょうか。

 うっかりキャリア別に作ってるサイトがあるのでmedia="i-mode"とか"ezweb"とか"softbankmobile"とか指定しようかと思ったのですが、それを利用する側(Googleとか)が対応していないと意味ないよなーとか思ったんですが、そのあたりは定義されていないのか(定義しようという動きがあるのか)気になりました。