Jcode::CP932 - 0.03

Jcode::CP932 - 0.03

 動作をJcode-2.0に準拠するように変更して(それにともないJcode-2.0が必要)、Encode::CP932Familyを同梱するようにしました。


 Jcode-2.0ってsjisとかの部分がハードコーディングされてるので、convertとかsetとかappendをコピペしないといけないんですよね……。

 %jname2eと%ename2jがmyじゃなくてourなら良かったんだけど*1。なんかいい方法があればなぁ*2

*1:それはそれで問題があるかな?

*2:Jcodeのを読み出して書き換えるとか? うーん。