MySQLの日本法人で人材を募集している模様

MySQLの日本法人で人材を募集している模様

 なんか日本人があまり読んでなさそうなMySQLの日本向けメーリングリストでLarry Stefonicさんが人材募集のアナウンスを流してました。とりあえず5.1のマニュアルの翻訳スタッフ募集、みたいな?

 日本語ドキュメントはかなり酷いのでなんとかして欲しいところ。仕方なく英語のドキュメントを読んでるしな。あとウェブサイトもなんとかして欲しい……。

 英語の読み書きがまともにできなくてもいいならお手伝いしてもいいんだけどー。「直接連絡してちょ」とか言われてもなぁ。日本語でメールしても大丈夫なんだろうか。

関連記事?