はてなのデザイナーさんは目が悪いのか、それともモニターがおかしいのか。

はてなのデザイナーさんは目が悪いのか、それともモニターがおかしいのか。

http://i.hatena.ne.jp/idea/6357

 画像が変わる(増える)とよく起こるのですが、なんか効率の悪いコトをしてるんでしょうかね。

 ブラウザによって色味が違うのかと思ったけれど、OperaでもFireFoxでもInternetExplorerでも違ってるしなぁ。

 あ、ひょっとするとデザイナーさんはMacを使ってて、ガンマがWindowsと違うから気付かないとか?

追記

 ざっと見たら、ピンクとライトグレーは違ってるっぽい。

 この調子だと全部微妙に違っててても不思議じゃないかもね。

(輝度が低いやつは識別しにくいし)