2004-02-27

Sledgeチュートリアル

 とりあえずチュートリアル書いてみた

 少なくともオリジナルのチュートリアルよりは分かりやすいかと。

Sledgeのドキュメント

 お仕事の都合でSledgeを使うことになったんだけど、まともなドキュメントがカケラもないのね。

 そういやリリースされた当時にダウンロードして中身を見たけど、何がなんだかよく分からなくて「おとなしくApache::ASPを使ったほうが便利でいいや」と思った記憶がある。

 仕方がないので自力でドキュメントを整備していく予定。

チュートリアル

 とりあえずチュートリアル書いてみた

 少なくともオリジナルのチュートリアルよりは分かりやすいかと。

Sledgeのドキュメント

 お仕事の都合でSledgeを使うことになったんだけど、まともなドキュメントがカケラもないのね。

 そういやリリースされた当時にダウンロードして中身を見たけど、何がなんだかよく分からなくて「おとなしくApache::ASPを使ったほうが便利でいいや」と思った記憶がある。

 仕方がないので自力でドキュメントを整備していく予定。

チュートリアル

 とりあえずチュートリアル書いてみた

 少なくともオリジナルのチュートリアルよりは分かりやすいかと。