facebook SDK/APIハマリ道(その2)

facebook SDK/APIハマリ道(その2)

 どうでもいいが、facebookのdevelopersのドキュメントがログインしてないと読めないのが超ムカつく。

  • method が stream.publish になってるのも古いAPIなので(これは珍しくドキュメントを検索したら出てきた)、ドキュメントにもあるようにGraph APIを使ってこの辺のモノを投げるべき、らしい。
    • どうでもいいがリンク先が間違ってたり無くなってたりするのがムカつく。ちゃんとメンテしろよ。
  • エラーが帰ってきてるっぽいのに、ちゃんと書き込みできてる事もある。
    • テストユーザーだから? だとしたらデバッグできないじゃん。。。